2017-05-27から1日間の記事一覧

痛いっ!痛いって 〜

どーもみたぽんです。 行って来ましたよー どこかって?そう脱毛 これで全身脱毛2回目。 メンズの脱毛が最近流行ってるから行ってきた。 まず結論からいうととりあえず痛い。とにかく痛い。鼻の下なんて痛くて涙出た。あとすねもやばいかな これから自然に抜…

白っ白過ぎる‥鈴木その子かよ2

どーもみたぽんです。 半年前にタバコ辞めたんだけど体調がすこぶる調子いいです。どうやって辞めたかとかはまた次の機会にでもお話しましょうかね。今回はタバコの話じゃなくて歯の話!! やっぱり6年も吸ってたから歯が黄ばんでた。かといってホワイト二ン…

白っ白過ぎる‥鈴木その子かよ

どーもみたぽんです 死ぬまでブログを毎日更新していきたいと思います。 嘘です。ネタが尽きたらやめます。そうそう このブログでは薄っぺらい情報のみで更新していきたいと思います。 なぜかって? いろいろ調べたり、まとめたりするのがにがてだから。みた…

不健康的に痩せたアル

どーもみたぽんです。 なんか急に部屋の掃除をしてみたくなったからやる気のあるうちに掃除をしたよ。 うーん極端に荷物がないから結構楽なんだよね。まぁ掃除といってもほとんど掃除機掛けだけで速攻終わったけど。 普段開けないタンスを開けてみたらでてく…

またかよやれやれだ

どーもみたぽんです。 まずは自己紹介からでもしましょうかね! 25歳でフリーターで独学で中国語を勉強しながらなんとかいきています。 うーんなにから書こうかな。 あっ結構いろいろバイトとか体験してきたのでこれからどんどん紹介でもしていきましょうか…

はじめまして

どーもみたぽんです。 まったくの素人がブログをはじめましてみました。 これから勉強していきみなさんにたのしんでもらえるような記事をかいていきます。読んでくれたら嬉しいです。