またかよやれやれだ

どーもみたぽんです。


まずは自己紹介からでもしましょうかね!
25歳でフリーターで独学で中国語を勉強しながらなんとかいきています。

うーんなにから書こうかな。

あっ結構いろいろバイトとか体験してきたのでこれからどんどん紹介でもしていきましょうかね。
それじゃあまず最初にやった仕事。

切り花の仕分け。

なぜか?うーん花見ていやされたいと思ったからです。


今思い返すと相当病んでたんでしょうね。笑
時給900円ひたすら包装してひたすら運んで。
5000本以上の花をあつかっておりました。薔薇の棘が手に刺さって痛いし動き回るから足は痛いしで大変でしたね。
でもやりがいはあるしみんな優しくていい人だし花も綺麗でとても癒されましたよ。





まぁ一週間で辞めたけど。

みたぽん

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村