不健康的に痩せたアル

どーもみたぽんです。

なんか急に部屋の掃除をしてみたくなったからやる気のあるうちに掃除をしたよ。


うーん極端に荷物がないから結構楽なんだよね。まぁ掃除といってもほとんど掃除機掛けだけで速攻終わったけど。
普段開けないタンスを開けてみたらでてくるでてくる、1年前に着ていたTシャツが‥今年も着れるだろうと思ってきてみたけどぶかぶかで着れない。
えっ一年でこんなに痩せたのか‥

太りたいのに痩せてしまった。
なぜなぜなぜなぜなぜ?



あっ去年からやたら飲みはじめてるウーロン茶だ。ガバガバ飲んでたからだな
気になって調べてみたらウーロン茶ダイエットというのがあるらしい‥


おかげでマイナス5キロ。
このままじゃ痩せ過ぎてやばいからウーロン茶は飲むのはやめたほうがよさそう。






ミイラになるぞ〜
みたぽん
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村