白っ白過ぎる‥鈴木その子かよ2

どーもみたぽんです。

半年前にタバコ辞めたんだけど体調がすこぶる調子いいです。

どうやって辞めたかとかはまた次の機会にでもお話しましょうかね。

今回はタバコの話じゃなくて歯の話!!
やっぱり6年も吸ってたから歯が黄ばんでた。かといってホワイト二ングで調べてみたけどどれも高い。



それで僕がやったのがこれ!



まじやばい。真っ白。しかも安い。
ちなみに日本では売ってないらしいよ。

歯に貼ってちょっと待てばいいだけだからテレビでもみて待ってればいいよ。


でもなかにはちょっと歯茎が染みて痛くなる人がいるらしいから自己責任で。


みたぽん
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村