痛いっ!痛いって 〜

どーもみたぽんです。

行って来ましたよー
どこかって?そう脱毛





これで全身脱毛2回目。
メンズの脱毛が最近流行ってるから行ってきた。
まず結論からいうととりあえず痛い。とにかく痛い。鼻の下なんて痛くて涙出た。あとすねもやばいかな

これから自然に抜けるまではヒゲが濃く見えて泥棒ヒゲみたいになるからマスクは必須、それを乗り越えトゥルントゥルンのお肌になるわけだ!やったー

髭が濃いとか青髭で悩んでる人は絶対行ったほうがいいと思うよ。

どーせ剃るんだったらもとから無い方がいいし、僕自身睫毛から下の毛はいらないとおもう。

少し薄くしたいなぁって人は3〜5回通えばいいらしいですね。



次回に脱毛の様子を詳しく書いていこうかな!!






まじフリーダム
みたぽん

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村