気分爽快!!

どーもみたぽんです。


みなさんおはようござます!!

うーんなんて目覚めのいい日だ。
あっそうそう前回かな?お話したとおり僕はタバコを辞めて半年になります。今は全く吸いたいとも思いませんし、前は好きだったタバコの煙も今では臭くて大嫌いになりました。


それではどうやって辞めたかと言うと‥





これは最後に書きましょうかね!


タバコをやめてよかったことランキング!!

1位 起きるときスッキリ目覚められる


2位 タバコ代がかからない


3位 吸えない時のイライラがなくなる


4位 ご飯が美味しくなり食欲UP← これはすごい


5位 肌が綺麗になる


ぼくが感じたメリットはこのぐらいですかね!これから先もっとふえてくるかもしれません。

それではどうやって辞めたかというと‥

気合い

もうこれしかないですね。辞める意思が本当にないと無理です。
とりあえずタバコに関係するものを全部捨てる。最初の3日間がきついというけど2週間目ぐらいが一番きつかったかな。それに常にボーッとするしで最悪。
でもこれ乗り越えたら天国
まじで神になれる!!

薬や禁煙器具に頼らず強い信念でやめるのが一番いいと思う。←過去にチャンピックスつかって辞めようとしたけど気分は悪くなるし眠くなるしであわなかった。
今度チャンピックスについて記事書きましょうかね。


タバコは害だって常に思うのがいいよ。
吸っててもいいことないから。


みたぽん
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村