危うく事故りそうになったぜ

どーもみたぽんです。

毎日ブログ更新が目標です。



前回チャンピックスについてちょこっとだけお話しましたよね〜

それでどうだったか‥ とりあえず僕は失敗しましたね。
確かチャンピックスが出始めて流行りだした3年前ぐらいかな新宿の禁煙外来に行って薬を処方してもらったのわ。

電話で予約病院に行き→アンケート用紙を書いて→一酸化炭素の濃度をはかり→先生に飲み方を聞いて→処方してもらう。
30分ぐらいで完了でしたね。
料金はトータル2万しないぐらい(5回ぐらい通う)


実際に服用し始めて、、、
ちなみに最初の1週間はたばこを吸ってもいいらしい。

毎日薬は服用するんだけどとりあえず眠いし、気持ち悪いしで体に合わなかったみたく僕の場合は1カ月で薬の服用を辞めてしまいました。
服用してる期間は禁煙できましたけど薬を辞めたらまた吸いたくなって吸ったね。

ただ体質が合わなかっただけ。
本当は処方される期間毎日飲み続けて禁煙みたいなながれになるみたい。
僕は失敗したけどうまく禁煙できた人もいるみたい。実際友達が成功したし

あっそれから服用してる時は運転しないほうがいいよ。
あとちょっとで居眠り運転でガードレールにぶつかって死にかけたから。










まぁ前日に友達と居酒屋で朝まで酒飲みまくって寝不足だったっていうのが8割原因だけど。

みたぽん

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村