アイコスこす

どうもみたぽんです。

アイコス買った時

初日‥

なんだこれは!!不味いし吸った気しねーじゃん。←これ最初に吸った時の感想ね。

3日後‥

タールも入ってないし、健康的だし余裕でいけるじゃん!!てかたばこ不味いし、こんなん吸ってられっかよ。
ってなりましたとさ。

まぁでもニコチン自体体に悪いし一箱460円するしチャージャー壊れるしで吸うのすぐ辞めましたとさ。

でも修理出した時は神対応だったな。
すぐ新品届けてくれたし。本当は壊れたアイコスは送り返さないといけないんだけど金欠だったからジャンク品としてメルカリに出品して売ったのは内緒ね。

今はどうかしらないけどアイコスブームってあったよね。
どこにも売ってなくてネットで19000ぐらいまであがったよね。もっとかな?
まさにアイコスバブル!!
転売やったらめっちゃ儲けただろうな。羨ましい。

みたぽん
にほんブログ村