ヒアルロン酸 鼻

どうもみたぽんです。

今日はヒアルロン酸の鼻注入についての記事を書きましょうかね。

ぼくは鼻にプロテーゼを20歳の時に入れてました。←ダウンタイムや詳細については後日書くよ!

まぁそれでプロテーゼで普段神経使って生活するの面倒だから三か月で取った。それで高さは元に戻るもんだからヒアルロン酸でもいれに行こうと新宿のクリニックにいきましたよー

たしか値段は0.1で3000円だったかな。
多分東京で1番安いと思う。

受け付け済ませてすぐ案内からのカウンセリングからの注入〜

うーん。麻酔なしで氷で冷やして注射だからチクっと痛かった。先生と鏡見ながらどのくらい入れるか相談しながらいれたよ。
トータルで0.5ぐらい入れたと思う。結構昔のことだから曖昧。笑

術後確認してみると注射痕は赤くのこってるけど腫れてもないし横顔の鼻筋が真っ直ぐ通ってる!!
まじ感激!!
イケメンの仲間入りだぜ

じゃあ最後にまとめ

ヒアルロン酸の良いところ。

ダウンタイム無しなのですぐに人に会ったりしてもいいし会社を休まなくて大丈夫。
料金的にそこまで高くない。
ぼくの場合2万しなかった。

すぐに結果が出るから鼻が低い、鼻筋が通ってないとかで悩んでるんだったらプチ整形の世界に飛び込んだ方がいいよ!
まじで自信になるよ!


次回はぼくには合わなかった鼻のプロテーゼの記事書くよ!
普通の人はヒアルロン酸プロテーゼってやるみたいだけど順序が逆だね。

入れてから五年ぐらい経つし吸収されて減ったから気が向いたらまたいこーかな!!←このぐらい手軽。笑


みたぽん


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村