ピノキオ

どうもみたぽんです



前回話したプロテーゼについてね。

20歳の時に女の子にモテたくていれたよ〜
単純だな。

確か料金は15万ぐらいだったかな。電話で予約して当日にカウンセリングと手術!
今はどうかしらないけどL型のプロテーゼをいれたよ。
局所麻酔でやったからある程度意識はあるよ。とりあえず手術中は痛いとかは全くなくなんか鼻が切られてるって感じでちょっと気持ち悪かった。
20分ぐらいで手術は完了で鏡を見るとそこには金属バットで10回ぐらい鼻殴られた顔が‥しかも鼻に綿が詰まってるし、マスクしても全然隠しきれないぐらいに腫れてる。うーんイケメンになって女の子にモテたくて手術したのにこれじゃあ町歩けないじゃん。と電車の中でとても不安になったのを覚えてる。


ダウンタイムが長く大体2週間後ぐらいでやっとマスクなし外出歩ける感じかな。

やっと毎日マスク生活からも卒業して、イケメンの仲間入りしたぜーって感じ。
鼻筋は通ったし、高くもなって横顔が素敵になった。ナチュラルな感じの仕上がりだから不自然に見えないし最高だぜ!




でも3ヶ月後はずした‥

見た目的には満足だったけどズレたりするから寝る時に仰向けで寝たりとか、ぶつけないようにいろいろ気を使って生活しないといけないのでめんどくさくなってきてはずした。

無料ではずしてくれたのでラッキーだった。


単純にまとめてみた!!
メリット
半永久的に鼻が高くなる
高さをある程度自由にきめられる
鼻筋が通るから横顔が綺麗になる

デメリット
値段が少し高め
プロテーゼがぶつけたりするとズレるから気を使って生活しないといけない
ダウンタイム長い
皮膚が引っ張られるから鼻筋が常にテカってる。笑




ご利用は計画的に。

みたぽん

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村