脱毛 3回目

どうもみたぽん

行って来ましたよ。脱毛に!!

今日は脇と胸毛の脱毛で、本当は一回で全身やりたいけどなんていったって飽き性でベットの上に長時間横になっていられないから小出しで脱毛。笑

前日に剃毛済ませていざレーザー脱毛。
やっぱり剃毛何回やっても慣れないな。電動のシェーバーが肌を切らずに剃れるかな、脇は鏡見ながらやったけど腕あげ過ぎて筋肉痛になったよ。

ショッカーのポーズで剃ったよ。


そんでいざクリニックへ!!脇と胸毛はそんなに痛くなかった。そもそもそんなに濃くないからね。着いてからトータル20分ぐらいで終了。

早い早い。毛が無いってさいこーだぜ。


なんで今回脇と胸毛やったかと言うと夏だからかな!

半袖のTシャツ着ると脇毛がでてきてださいし、Vネックの隙間から胸毛が飛び出てくるのもダサいと思ったからね。

帰りに焼き鳥買ってたべよ!

みたぽん

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村